俺★ランキング
[No.15] やあ
出題者
名称未設定
状態
結果
投稿数
30
更新日時
2008-06-02 22:16:21
写真で一言
note
最終結果出しました。(6月2日)
1位はインド象さんでした!おめでとうございます。
今更ですけど気色悪いお題出してしまって申し訳ない。
しかもこれ更新するとププゥのTOPに表示されるんですよね…31さんすいません。
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。またよろしくお願いします。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 インド象 長澤まさみ「お気に入りを見つけたらデジカメに撮って、カラリオですぐにプリント!」
2 900 ベロニカ 中国の教科書に載っている滝廉太郎
3 800 ddh 鎖を外しても逃げない
4 700 緑戌 とんでもない、日常茶飯事さ
5 600 ダンディズム谷村新司 俺と北島康介と、さあ、どっちを取るんだい!?
6 500 たか 「昼は冴えない大学生、夜は殺し屋」の早朝
7 400 日雇皇子 ランプの精「ご主人様、プードルでございます」
8 300 kei_yoshigimo これでトッピングの煮卵サービスしてくれますか?
9 200 たか 親が泣く仕送りの使い方
10 100 リベッタ 日本の首都は、ここ!
11 20 あさだおま 次ジャンケンで負けたら指輪外す
12 19 サムライチョップ このボールの位置が近畿地方です
13 18 煮汁 すごい腫れた上、変な色になった
14 17 竹売り オレたちのチームに、来ないかい?
15 16 Hi 今から手を使わずにドリブルして見せるよ
16 15 荒俣宏初単独 ご覧のスポンサーの提供でお送りします
17 14 緑戌 このフォルム最高だろ?
そう、このヘアバンドがそれを可能にしてるんだ
18 13 ガス電池 キノコの苗床
19 12 年寄りのHIYAMI‐Z 本当に隠したいのは背中のもんもん
20 11 あの人   CMのあとは今日の天気
21 10 おわライダー 「この髪の毛は下の毛を使用しています。」
22 9 主水 この岩の向こうに天照は隠れていますよ。
23 8 あさだおま 空気を入れる穴にオチンチン入ってる
24 7 サムライチョップ ここからCPUが天和連発
25 6 へっぽこ三郎 解体新書(英語版)
26 5 沢村 日なたに身をさらすと衰弱するか
27 4 年寄りのHIYAMI‐Z 麻雀で勝つたびに野球選手、卓球選手と転身させれる
28 3 菓子 ねえ、できちゃったみたいなの、赤ちゃん・・・
29 2 ゆう 「今日は…右から3番目の子が補修ね後は帰って良いわ、お・つ・か・れ」
30 1 ddh どけ_どく実験  だが博士は愛してる。
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system