俺★ランキング
[No.17] わあ
出題者
たか
状態
結果
投稿数
21
更新日時
2008-06-04 13:08:51
何があったんですか?

note
結果出しました。

1位は煮汁さんでした。おめでとうございます。笑いました。
他のみなさんのもかなり面白かったです。
ご投稿ありがとうございました。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 煮汁 女子高に行ってきた
2 900 ポルポトノ頼ポト シャンパンタワーやっつけてきた
3 800 沢村 打ち返し損ねたバドミントンのハネを取ろうと草むらをのぞいたら出産したばかりのカンガルーがいた
4 700 ダンディズム谷村新司 『GG佐藤』の『GG』は、『ゲルググ』の略ですかと
東尾さんに聴いただけなのに...
5 600 緑戌 謀反
6 500 ゆう プロの洗濯機乗りも、ななめドラムには苦戦した
7 400 ベロニカ 整形の方向性を見失ったマイケル
8 300 あの人   僕なりのオナニーです。
9 200 名称未設定 打楽器の演奏
10 100 一言 放送席〜放送席〜今日のヒーローは、1試合32盗塁の佐藤君です
11 20 drunkman やっとマイクとの距離感が掴めた
12 19 リベッタ 山田和夫だニャン♪ニャンニャン♪
13 18 田端KORO 回転ドアと喧嘩した
14 17 へっぽこ三郎 石原軍団の入団試験
15 16 日雇皇子 ハッピハッピー「何も」
16 15 あさだおま 刺さってたマイクを抜いてあげた
17 14 Hi メガネの度が合ってない
18 13 おわライダー バタ子さんに「早よ、新しい顔作れや!」って言ったらこんなにされました・・・
19 12 インド象 ラム「もう、ダーリン!おしおきだっちゃ!」
20 11 kei_yoshigimo 連続デッドボール
21 10 荒俣宏初単独 「・・・・・転んだ」
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system