俺★ランキング
[No.31] ファー!!
出題者
年中どら
状態
結果
投稿数
40
更新日時
2008-07-19 08:29:20
ゴルフ場でゴルファーとキャディーが大喧嘩
さて何があった?
note
今回は14作品選ばせていただきました
傑作揃いでとても面白かったです
名称未設定さん並びにその他の投稿者の方々、ありがとうございました!!

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 名称未設定 何度ボールを打ってもキャディがくわえて戻ってくる
2 900 ケトル ゴルファーに黙って風俗で働いていた
3 800 たか 森が怒ってる、怒ってない
4 700 わさびカレー 「平日からゴルフやる暇あるなら働け」とキャディーがポツリ
5 600 輪になつて 目指すグリーンに中国の国旗がはためいていた
6 500 ddh シロップをかけて山をちょっと溶かした
7 400 インド象 17番ホールで「負けないで」、18番ホールで「サライ」をキャディ熱唱
8 300 日雇皇子 お腹の子が腹の皮越しにクラブを掴んで渡してくる
9 200 間 健二 スプーン曲げに定評のあるキャディーだった。
10 100 荒俣宏初単独 「ゴルファー」のイントネーションが「ギャルサー」っぽくてムカつく
11 20 ベロニカ キャディーがバンカーに産んだ卵をナイスショットした
12 19 ダンディズム谷村新司 オロナミンCの奪い合いに勝ったゴルファー。
しかし中身がウスターソースだった事に激怒!
13 18 あいもん スウィング毎に弁当のシューマイが減ってた
14 17 青い閃光 キャディーがボールとキャンディーを摩り替えた
15 0 ゆう 先にファー言われた
15 0 菓子 ファーがラのシャープだった
15 0 わさびカレー 昨日の合コンでは「客室乗務員やってます」なんて言ってたのに、
カートに乗ってるキャディーだったことにゴルファー大激怒。
15 0 ALAco 19番ホールをめぐる駆け引きのすえ
キャディーの「ファー!!」の一言にキレた。
15 0 荒俣宏初単独 イレブンバックは有りや無しや
15 0 緑戌 どっちがイカダにのってグリーンを目指すかで
15 0 Hi PAR5で林に飛び込んだはずの第一打をよかれと思ってホールインワン
15 0 くろふね ちくわしか持ってきてない
15 0 drunkman 半笑いでサンド・ウィッチを持ってくる
15 0 ddh ほっかむりから脱がした
15 0 煮汁 キャディーのほっかむりカッコイイ!
15 0 へっぽこ三郎 あの父娘にとっては日常茶飯事
15 0 やま 「私あなたの家政婦じゃないの」
15 0 しばいぬ こ〜ど ゴボウしか入っていないのに、さらに「食え」と言われた
15 0 kei_yoshigimo どさくさに紛れてキャディーが2打目を打った
15 0 竹売り まず言語が違う
15 0 菓子 40杯ぐらいチャーシュー麺の出前を注文した
15 0 ddh 旗を槍投げでクジラがとれた
15 0 やま 「ナイスボギー!」
15 0 へっぽこ三郎 ミスショットをするとキャディが大袈裟にずっこける
15 0 あの人   キャディが「ぴゃあぁ〜」って言う
15 0 わさびカレー 「私のこと愛してるならホールインワンで証明してみせてよ!」と無理難題
15 0 輪になつて 赤いじゅうたんが全然足りない
15 0 インド象 ナレーション「二人は幼馴染、今もあの頃と変わらないままなわけで・・・」
15 0 煮汁 なんかお互いムシャクシャしてたんじゃないかな
15 0 あの人   愛人が妊娠したという知らせが入った時に「ナイスショット」。
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system