俺★ランキング
[No.40] タブー
出題者
あの人  
状態
結果
投稿数
24
更新日時
2008-08-23 01:41:36
吉永小百合の悪口を言ってください。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 緑戌 レジも打てないの?
2 900 ALAco 同姓同名の人達にあやまれ!
3 800 くろふね 炊飯器かと思った
4 700 提督 「店長〜、また吉永小百合がチーズ食ってます!」
5 600 荒俣宏初単独 カルピス女!
6 500 たか 腰を振るぐらいしか能が無い女
7 400 名称未設定 チェンジ
8 300 たか 石原さとみの再来
9 200 ベロニカ ごめん、頑張ったけど抜けなかったよ
10 100 輪になつて 箱が古い
11 20 プアグ 亀山のデブ!
12 19 ダンディズム谷村新司 サユリストのリストが、テロリストのリストと同じでやんの〜!けっ!!
13 18 ALAco 逆から読むと永吉
14 17 ddh やーい脛骨顆間隆起剥離骨折写真と現在比較中〜!
15 16 ダンディズム谷村新司 アクオスのCM出てるくせに、脳味噌はブラビアエンジン
16 15 Hi 吉永なんとか
17 14 電気クーゲー 息子が予備校辞めて浮いた金で焼き肉食いに行った
18 13 インド象 上地雄輔「きちながしょうひゃくごう?この小奇麗なオバハン誰っすか?紳助さん!」
19 12 提督 ネグリジェ姿の吉永小百合をヴォーカルに迎えたラ・ムーがNHK出入り禁止になれ
20 11 ふるかうんと 島倉千代子を見習えよ!
21 10 たけ将軍 母親がでべそ。
22 9 わさびカレー 垂れ目!ダンゴっ鼻!・・・でも好きなんだよなぁ
23 8 へっぽこ三郎 このズベタ!
24 7 ddh 焼肉は、でんが一番デス
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system