俺★ランキング
[No.42] パーティーターイム
出題者
名称未設定
状態
結果
投稿数
31
更新日時
2008-08-29 20:17:35
写真で一言
note
最終結果出しました。(8月29日)
1位は日雇皇子さんでした!おめでとうございます。
土佐選手は残念でしたね。こんなになるまで頑張ったのに。
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。またよろしくお願いします。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 日雇皇子 増田明美「土佐さんはここから粘りますよ」
2 900 電気クーゲー ドレッシングの蓋がードレッシングの蓋がー
3 800 ぼれろ まだリハーサルなのに
4 700 へっぽこ三郎 土佐漁師の料理は豪快で手がかからない
5 600 やま 挨拶もそこそこに
6 500 ゆう 会場から溶けろコール
7 400 ベロニカ 島耕作シリーズのラストシーン
8 300 リベッタ イソジンでうがいしない奴はこうだ!
9 200 たか ひさしぶりに冷蔵庫開けた
10 100 ダンディズム谷村新司 メロンのぉ〜...いやぁ〜...キュウリの味がするぅ〜...
11 20 ddh なんとかされる前になんとかする
12 19 竹売り アウェーの洗礼
13 18 drunkman ステージに乱入した客を降ろすのに時間がかかっている
14 17 弐条 すごくかわいい男の子を抱きしめたと思ったらスライムだった
15 16 ポルポトノ頼ポト 水カウンセリングのクライマックス
16 15 kei_yoshigimo 新しい虹
17 14 ふるかうんと まだ序章に過ぎなかった
18 13 わさびカレー 「さーぁ1000万円の掛かった最終問題!カエルの卵は・・・」
「ウブァッ!きっ、聞こえねーよ!」
19 12 drunkman 色を当てるマジック
20 11 提督 フッ素加工バンザイ!
21 10 ダンディズム谷村新司 緑じゃねえ!緑じゃねえんだよぉ〜...
22 9 クニオ ねぶた祭り
23 8 サムライチョップ アルカリ性なので青くなりまーす
24 7 ふるかうんと 放出してるんじゃなくて吸収してる
25 6 電気クーゲー 突然だけど、このくらいのおっぱいを拝みたーい
26 5 ポルポトノ頼ポト ガチャピンムックの硫酸デスマッチ
27 4 おわライダー 「やった〜〜〜!ピッコロなりきりオーディションに受かった〜!!!」
28 3 緑戌 全部洗い流すまでカーテンコールは続く
29 2 たか 「歌うたいのバラッド」の間違った演出
30 1 ALAco 可能性は〜無限大〜!
31 0 青い閃光 勇者 VS バブルスライム
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system