俺★ランキング
[No.46] 第一声
出題者
名称未設定
状態
結果
投稿数
47
更新日時
2008-09-16 21:30:05
倒れている人を見つけたときにかける一言
note
うわーごめんなさい!
クリックミスで9月10日以降にいただいたご投稿の判定を
反映してない状態で結果出してしまいました・・・
幸い1位は前回から変わりないんですが・・・
せっかくたくさんのご投稿をいただいたのに
つまらないミスしてしまって申し訳ありません。
正確な最終順位はこちらで掲載しています。↓
http://www.geocities.jp/northman_good/yarakashita.html
(ポイントの修正はできませんが・・・)

そして電気クーゲーさんが1位です。なんだかすいません。
以後気をつけますので、またご投稿よろしくお願い致します・・・

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 電気クーゲー あまりの胸板の立派さに近づいてみたものの、はてどうしたものか。
2 900 日雇皇子 ひでえことしやがるぜ、のどちんこを蝶結びだ。
3 800 Hi あなた倒れていますよ
4 700 たか 「お前、起き上がりこぼしだな?」
5 600 日雇皇子 寝たままでいいですから、あの子の晴れ姿見てやってくださいな。
6 500 緑戌 ご一緒してもよろしいですか?
7 400 kei_yoshigimo 息臭いよ
8 300 骨盤不安定 ソフト オン デマンド?
9 200 緑戌 じゃ、私が代わりにうめき声を上げますね
10 100 ddh お前よく仰向けで寝られるな
11 20 右肩が上がらない ダンゴムシを休ませたいんですが、背後よろしいでしょうか?
12 19 kei_yoshigimo すいません、郵便局はどっちですか?
13 18 へっぽこ三郎 一気にいくよ! せーの
14 17 へっぽこ三郎 スカートの中身はそうそう見られるものではありませんよ。ましてやタイプの女性となると確率はさらに下がります。
15 16 ポルポトノ頼ポト この騙し絵野郎!
16 15 Hi あなたには黙秘権があります
17 14 あの人   わたし、いくつに見えます〜ぅ?
18 13 屏風 ちょっとちょっと、勘弁して下さいよ
19 12 drunkman なに旅行やねん!なに旅行やねん!
20 11 あの人   斉藤さーん?
佐藤さーん?
工藤さーん?
渡辺さーん?
山本さーん?
樋口さーん?
田中さーん?
津田ぁ!
小沢さーん?
太田さーん?
岡本さーん?
平内さーん?
  貴様ぁー!


21 10 骨盤不安定 露鵬兄さん・・・・もう帰ろう・・・
22 9 青い閃光 おい!お前のサイフ50円しか入ってないじゃねぇか!ふざけんなよ!
23 8 ダンディズム谷村新司 お前の母ちゃん、こないだ駅前のデパートで黄色いパンタロン履いて歩いてたゾ!
24 7 煮汁 これがレスリングならフォール負けですよ
25 6 提督 今日は上四方ですか横四方ですか?
26 5 ダンディズム谷村新司 どこから攻めます?
27 4 電気クーゲー トラック来るけどギリギリくぐれそうですね
28 3 ベロニカ ローソンで寝るなよ
29 0 ポルポトノ頼ポト このジャージどこのブランド?
29 0 ダンディズム谷村新司 このジャージ、どこで売ってんだよぉ〜!!!
29 0 竹売り あなたは私の友達のうちの一人です。
29 0 あの人   この度は、当社の求人ご応募頂きまして有り難うございました。

ご提出頂きました応募書類につきまして
慎重に選考を致しましたが、誠に残念ながらご期待に
添えない結果となりました。
29 0 インド象 「おい、漫才中だぞ!」
29 0 私も遅刻です
29 0 ddh スピード0だ!初めて見た!!
29 0 日雇皇子 いまディプスリー敷きますから
29 0 ずるずぼ もういっかいたかいたかいして〜
29 0 間 健二 北村一壽といいます。会社経営してます。
29 0 drunkman どうされますか!?
29 0 提督 ワサビ抜きなのに、なにそのリアクション!
29 0 くろふね これなんて言う組み体操ですか?
29 0 わさびカレー 意識をはっきりして下さい!
あなたの名前はっ? 親の名前はっ? キャッシュカードの暗証番号はっ?
29 0 おわライダー 「この人をオペの練習に使ってみようかなぁ。」
29 0 kei_yoshigimo 私、明日からハワイに行くんですよ♪
29 0 煮汁 君、4組の山口くんに似てるね!
29 0 ALAco 「逝く時はうつ伏せで」って口癖のように言ってたじゃないか!
29 0 骨盤不安定 坂東「こんなとこで横なったらホンマにあかんで」
黒柳「・・・・・」
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system