俺★ランキング
[No.62] アルプスの少女ハイジ
出題者
ひろナナナひろ
状態
結果
投稿数
25
更新日時
2009-02-08 14:34:36
クララが立ったきっかけ
note
しばいぬ こ〜どさんワンツーフィニッシュおめでとうございます!!
上位はどれも面白かったので順位つけるのかなり迷いました。
とても楽しかったのでまたよろしくお願いします。
投稿ありがとうございました。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 しばいぬ こ〜ど いやらしい紙芝居する医者が来た
2 900 しばいぬ こ〜ど 車椅子に改造されたいと言う友達が激減した
3 800 強度の足りないムダ毛 額に指一本押し付けられて「立てないでしょ、それが人体の仕組みよ」と言われた
4 700 へっぽこ三郎 茶柱のごとく
5 600 drunkman 『本物はダレだ!』のコーナーで
6 500 ddh 電車で痴漢に怒られた
7 400 ベロニカ ハイジ「おじいさん、お山と車椅子が燃えてる!」
8 300 たけ将軍 風が吹く→砂が目に入る→…
      …→桶屋が儲かる→…
        …→クララが立った。
9 200 サムライチョップ あっという間にもう こんな年齢(トシ)だし 親も年だし
10 100 インド象 オールスター感謝祭出演時、島崎和歌子に「スタンダップ」と言われて仕方なく
11 20 へっぽこ三郎 アムロ「こいつ、動くぞ!?」
12 19 るららあ おじいさん「立ちション最高ぉーーー!!」
13 18 ダンディズム谷村新司 怒りに燃えた
14 17 るららあ 貧乏なハイジですら立ってる
15 16 田中坊主 ちょっと用事思い出した
16 15 あの人   600円
17 14 たか 1人暮らし
18 13 田中坊主 カメラマン「あ、そこのおじいさん笑ってくださーい。あ、そこのお嬢ちゃん立ってくださーい。では撮りまーす!」
19 12 Hi 立って歩いた方が早く着く
20 11 あの人   誰も見てなかったから。
21 10 名称未設定 うっかり
22 9 ダンディズム谷村新司 痰が絡まなくなった
23 8 名称未設定 アリウープ
24 7 間 健二 公園で見てた「あんよがじょーず、あんよがじょーず」につられた。
25 6 強度の足りないムダ毛 つま先踏まれた勢いで
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system