俺★ランキング
[No.18] 6月6日午前6時 666KHz
出題者
FK
状態
結果
投稿数
37
更新日時
2008-06-08 23:59:47
6月6日の午前6時に、AMラジオで666KHzに周波数を合わせると何が聞こえてくるか教えてください。
note
遅くなりましたが結果発表です。投稿ありがとうございました。
実は以前からこのお題を私からの最終問題にすることにしていたのですが、最後のお題でSHOP99と殿馬のネタが見られたので大満足です。個人的にどちらも場外ホームランでした。
またいつかお会いしましょう!

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 インド象 逆再生したSHOP99の歌
2 900 ダンディズム谷村新司 殿馬が奏でる秘打組曲の数々。
3 800 ダンディズム谷村新司 梅垣が歌う『ろくでなし』
4 700 竹売り 「宇宙のパワーを送ります」
5 600 ベロニカ 「もう、あの子が起きちゃうからダメだってば・・・」という母の声
6 500 荒俣宏初単独 春の海
7 400 たけ将軍 「羊が31万4952匹… 羊が31万4953匹… 羊が…」
8 300 へっぽこ三郎 「ヒゲをつけてもドラえもんにならないぃ!」という叫び
9 200 あさだおま ラジオ体操エピソードT
10 100 日雇皇子 ニュース原稿のカ行を飛ばして読む永井美奈子
11 20 kei_yoshigimo ルビー・モレノの一発ギャグ
12 19 日雇皇子 衣替えの最後のお願い
13 18 kei_yoshigimo 何を投稿しても最下位に置かれてしまう私の悲痛な叫び。
14 17 へっぽこ三郎 長渕がピーピー言ってる
15 16 荒俣宏初単独 ケチャ
16 15 荒俣宏初単独 高田みづえ
17 14 ddh 刺青を彫ってる背中の様子を想像で実況
18 13 あさだおま 昭和66年まで生きたかった・・・
19 12 ダンディズム谷村新司 ロックロックこんにちは!
20 11 あの人   お前は多くを知りすぎた・・・
21 10 間 健二 天ぷらが丁度良い揚がり具合になって音が変わる場面。
22 9 ゆう FM
23 8 Hi お前みたいな奴一人くらい現れると思って66年待ったかいがあったよ
24 7 さとちゃん なにがしの脱皮音
25 6 ddh バイリンガルがトリプルに聞こえてきた
26 5 インド象 スワヒリ語講座
27 4 菓子 ろくでありBLUES
28 3 drunkman 「みゃーみゅーみょ」って気が済むまで言ってる
29 2 あの人   「むむむむむむむむ〜」って。
30 1 煮汁 オカエリナサイ
31 0 kei_yoshigimo たぶん時報。
31 0 kei_yoshigimo 9時の時報。
31 0 荒俣宏初単独 ロック
31 0 おわライダー 『次回は6月6日午後6時にお会いしましょう!』という声
31 0 kei_yoshigimo 耳鳴り
31 0 Hi ザーザザッザザーッ
31 0 間 健二 黙祷。
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system