俺★ランキング
[No.29] 着こなす
出題者
名称未設定
状態
結果
投稿数
29
更新日時
2008-07-03 18:25:09
写真で一言
note
最終結果出しました。(7月3日)
1位はHiさんでした!おめでとうございます。
バタバタしてたもんで中間判定が一度だけになってしまいました。すいません。
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。またよろしくお願いします。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 Hi 国が難病認定した
2 900 サムライチョップ 魔法使いの失敗を責めないシンデレラ
3 800 たか 「馬鹿だな。結婚なんてしたら金を自由に使えなくなるんだぞ。」
4 700 Hi スーパーではたくさん走ってる
5 600 荒俣宏初単独 遺伝子組み換えナス
6 500 菓子 ナースのお仕事
7 400 kei_yoshigimo ♪紳士服のコナカ♪
8 300 緑戌 旬がどの季節にも当てはまらない
9 200 竹売り マッカーサー草案
10 100 わさびカレー ミズノ、新型水着を発表
11 20 インド象 マイクロソフト Officeのヘルプに出てくる新キャラ
12 19 へっぽこ三郎 ヒーローに日和るタイプの怪人
13 18 ヤスイ わらしべ長者も途中にこんな苦労をしています
14 17 緑戌 もう大丈夫、心に余裕がある証拠です
15 16 ALAco Wii Fit 一緒にやろうよ!
16 15 ダンディズム谷村新司 俺の!俺の!俺のはナスを聴け〜ぃ!!!
17 14 ゆう こんなんだが「麻婆茄子〜紫煙情炎〜」の主役
18 13 煮汁 丸美屋行ってくるわ
19 12 ベロニカ 髪型はオダギリジョー
20 11 あの人   勃起隠ぺいスーツ
21 10 kei_yoshigimo ナスインフルエンザウイルス
22 9 drunkman 頭の緑は森。茶色で大地を表現してみました。
23 8 たけ将軍 野菜ぶっているが、顔つきはどう見ても肉好き。
24 7 へっぽこ三郎 今日の始球式はグラビアアイドルじゃなかった
25 6 わさびカレー 2008年度流行語大賞「ナイスナス!」
26 5 たけ将軍 ナスはいいんですが割り箸はエコに反します。
今年の夏からはこのようにお盆を迎えましょう。
                             総務省
27 4 あの人   ノーコメント。
28 3 ダンディズム谷村新司 『なすび』の『び』ってなんや!おい!!
29 2 一言 秋になると姑の影から嫁を凝視
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system