俺★ランキング
[No.45] 名探偵
出題者
ひろナナナひろ
状態
結果
投稿数
27
更新日時
2008-09-19 00:30:25
名探偵が「犯人はあなただ!」と指さしたときに起きた出来事

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 へっぽこ三郎 浜風の影響で指さした方向が思ったより左に流された
2 900 電気クーゲー 天狗の鼻のほうが先に指してた
3 800 あの人   目の前に立ち鏡が。
4 700 右肩が上がらない その一動作が名探偵チャーハンの仕上がりをベトッとさせた
5 600 くろふね みんな打ち上げに行きだした
6 500 ddh 腕にはめてたセロハンテープが飛んだ
7 400 間 健二 一塁塁審は「やってない」の判定。
8 300 煮汁 壁に向かって言ってしまったので、余計なスイッチを何個か押した
9 200 ふるかうんと 客席にいたおっさんが「ごめんなさい!」
10 100 ゴングに救われた犯人
11 20 ラマオ 私の兄なんですっ
12 19 竹売り 三重県とアメリカが戦い始めた
13 18 日雇皇子 名探偵の死刑が執行された
14 17 ずるずぼ ジョンが大リーガーガムを吐き捨てた!
15 16 ダンディズム谷村新司 おたく、爪伸びてまっせ
16 15 たか 米寿
17 14 骨盤不安定 とくダネ!で放送事故。
18 13 Hi 腕伸ばした時に肘間接がポキッて鳴った
19 12 ベロニカ 目が!目が!
20 11 屏風 ラッキー
21 10 ALAco 誰かの着メロ(笑点のテーマ)が鳴る。
22 9 クニオ 翼をください
23 8 わさびカレー 赤トンボが指先に止まったお陰で、一瞬の静寂が訪れる演出は大成功
24 7 kei_yoshigimo 名探偵の屁
25 6 緑戌 ミルミキサーに指もってかれた
26 5 青い閃光 指にはめてたトンガリコーンが吹っ飛んだ
27 4 一言 指した指先が秘孔に触れて犯人即死
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system