俺★ランキング
[No.48] アホアホ町の看板
出題者
31
状態
結果
投稿数
35
更新日時
2008-11-03 23:01:17
アホアホ町の看板
ほかにどんなのがある?
note
■11月3日
最終判定しました。

1位はメスライオン顔さんです。
おめでとうございます。

コメント下手いまだ克服できず。
誰かお題出してください。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 メスライオン顔 このまま行けばモスクワ
2 900 ポルポトノ頼ポト オーライオーライ
3 800 間 健二 火災予定地
4 700 あの人   かしこは出てゆけ
5 600 やま 痴漢に注意! 
痴漢はスタンガンに注意!
6 500 強度の足りないムダ毛 蝶番の部分が弱いんです
7 400 インド象 ラーメン 50円(消費税のみ)
8 300 Hi 子供飛び出し準備
9 200 電気クーゲー 重力に感謝
10 100 たか しょんべんカーブ
11 20 煮汁 ハワイ行きたいね
12 19 間 健二 明日が来るのを拒むな
13 18 緑戌 今日は暑いですが、もう秋ですよ
14 17 リベッタ 納豆はもっとかき混ぜて
15 16 Hi 落世書露禁死止苦
16 15 あの人   人をむくな
17 14 脱臼肥大症 ちょうど顔を出せる穴
18 13 名称未設定 団地妻100人できるかな
19 12 へっぽこ三郎 犬があるく
20 11 たか ぜひウチに
21 10 ベロニカ だるまさんがころんだ
22 9 緑戌 カーブ中
23 8 ダンディズム谷村新司 イチロー3割切るな!
24 7 たけ将軍 カレーが
大好き
25 6 電気クーゲー 苦いはうまい
26 5 kei_yoshigimo その親知らずは抜いた方がよい
27 4 青い閃光 私は看板
28 3 ddh コレクション
29 2 へっぽこ三郎 すごく速い
30 1 一言 I Can Do It
31 0 インド象 なんのこれしき だろ?
31 0 煮汁 読むな
31 0 プアグ 足をふむな
31 0 たけ将軍 こっち見るな
31 0 ダンディズム谷村新司 ナベツネの暴走はスピアータックルで止めろ!
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system