俺★ランキング
[No.5] おそるおそる・・・
出題者
あの人  
状態
結果
投稿数
23
更新日時
2008-05-22 03:08:32
語呂の悪い五・七・五をつくってください。
note
みなさんのおかげでいい内容になりました。
ありがとうございますっ

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 FK 咳をして
もひとりりりり
りりりりり
2 900 煮汁 語呂の悪い
五・七・五だよ
ほんとだよ
3 800 年寄りのHIYAMI‐Z おとついか ら決めてた事 じゃねえの?
4 700 年寄りのHIYAMI‐Z 静けさや 岩に染み入るんや 蝉の声やもん
5 600 間 健二 You might
have finished your
homework.
6 500 荒俣宏初単独 おしり から 綿棒が にゅ
7 400 田端KORO 夕暮れの 真っ赤な空を 眺めてたら親方に怒られた
8 300 あさだおま チッチョリーナが
アルベロベッロで
モッツァレッラ
9 200 Hi 控えおろ
この方をどな
心得る
10 100 リベッタ すずめの子 そこのけそこのけ お馬が通る、そんな時代もあったねと いつか話せる日が来るわ あんな時代もあったねと きっと笑って話せるわ だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう まわるまわるよ時代は回る 喜び悲しみくり返し 今日は別れた恋人たちも 生まれ変わってめぐり逢うよ

11 20 緑戌 ボコーンと
肩がこうボコ
ーンと盛り

12 19 沖田 다음의 전철
러쉬의 영향으로
늦었습니다
13 18 年寄りのHIYAMI‐Z 風鈴の 音に涼めば Nice! This is WABI SABI!!
14 17 紙一重薬剤師 六回裏 カブレラが打って ゲッツーでした
15 16 後ろの正面ダーアリンッ
16 15 たけ将軍 屁が臭い
お前の方が


何食べた?
17 14 サムライチョップ 古池や 蛙飛び込みゅ すいません 噛んじゃったので もう一回
18 13 菓子 竹垣を
建てたかったから
建てかけた
19 12 日雇皇子 ダンシング
よしんば朝まで
よしんばな
20 11 名称未設定 中肉中背を 応援するポエム 初登場1位
21 10 ベロニカ わんちゃんを
食べちゃったのか
ヌワンコ・カヌ
22 9 ツー時 あせばんだよ
ふみにじったり
ラジバンダリ
23 8 ダンディズム谷村新司 のみならず
ののみみならず
のののののみみみみみならずずずずず
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system