俺★ランキング
[No.8] 名前だけは知ってる国
出題者
FK
状態
結果
投稿数
20
更新日時
2008-05-21 23:08:29
モーリシャスってどんな国でしたっけ?
簡潔に教えてください。
note
投稿が止まりましたのでこの辺で結果発表とさせていただきます。
参加ありがとうございました。
今回の反省を踏まえて次回はかなーりルールを変えて出題します。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 サムライチョップ 「モーリシャス」とは現地の言葉で相手を侮辱するとても卑猥な意味なので、うっかり口にすると激情のリズムで小突き回される。
2 900 田端KORO 台所の隅などに存在し、地面に強力な粘着力が施されている国
3 800 荒俣宏初単独 ダイナマイト刑事の舞台にもなった国
4 700 あの人   ありかなしで言うと なし
5 600 drunkman 国境のことをパーテーションって呼ぶ国
6 500 間 健二 うちのジイさんがお寺直すついでに建てた国。
7 400 たけ将軍 マトリックスと現実世界を行き来できる国。
8 300 Hi 法律は特に無い
9 200 たか 意気地無し
10 100 プアグ チチヤスみたいなもん
11 20 ベロニカ いま帰化すると8番目に偉い国民になれる
12 19 リベッタ 鳩への餌はパンとかじゃなく生き血を啜らせる
13 18 日雇皇子 日本に麩菓子研修生を送っている
14 17 ALAco 国王が全裸
15 16 輪になつて 果物があったかい
16 15 名称未設定 1982年にサランラップの切れ目が分からなくなり、今も探してる
17 14 あさだおま 波音がンゴロンゴロしてる
18 13 ダンディズム谷村新司 『モー』っぽくて『リ』ってそうな『シャス』な国
19 12 煮汁 男と女が住んでる
20 11 ddh 肌色のサランラップありきで話す
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system