俺★ランキング
[No.30] 風林火山
出題者
へっぽこ三郎
状態
結果
投稿数
27
更新日時
2008-07-14 16:32:03
山は何でしたっけ?
note
ご投稿、ありがとうございました。
すんごく悩みました。
で、この結果です。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 一言 妻の前科、山の如し
2 900 緑戌 よくわからないシステム、みかん山の如し
3 800 ベロニカ お前の母ちゃん山の如し
4 700 やま 別料金山の如し
5 600 間 健二 やったらテンション高いことゴン中山の如し
6 500 菓子 皇太子殿下の分け目のぴっちり具合山の如し
7 400 ALAco オレのムスコが山の如し
8 300 日雇皇子 包丁を持った女が似合うこと山の如し
9 200 drunkman オレ…ずっと前からキミの事、山の如し
10 100 煮汁 如し如し!山の如し
11 20 あの人   このパンの美味いこと山の如し
12 19 サムライチョップ 海の深さは山の如し
13 18 緑戌 チュン山の如し
14 17 たか 鶴光の背中、山の如し
15 16 ケトル 辛いものを食べたときのリアクション山の如し
16 15 ダンディズム谷村新司 カナッペにキャビアの代わりに鼻クソを乗せること山の如し
17 14 輪になつて 拡大してもまだ黒山の如し
18 13 kei_yoshigimo 乳首にホクロが山の如し
19 12 あいもん もうこんなにお前の乳首山の如し
20 11 わさびカレー このピンチときたら、危篤患者の今夜が山の如し
21 10 Hi 二倍!二倍!高見山の如し
22 9 荒俣宏初単独 私のお墓の前でご飯が山の如し
23 8 たけ将軍 転身すること旭鷲山の如し
24 7 kei_yoshigimo パパの抜け毛山の如し
25 6 やま 朝起きたら髪の毛山の如し
26 5 わさびカレー 付き合ってくれるまでここを動かない!こと山の如し
27 4 ddh キティちゃんの鼻だけ量産山の如し
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system