俺★ランキング
[No.43] 燃える男
出題者
たか
状態
結果
投稿数
44
更新日時
2008-09-09 12:21:11
「4位という残念な結果に終わりましたが、最後にテレビを見てる日本のファンのみなさんに一言お願いします」

星野「○○○」(字数無制限)

note
たくさんのご投稿ありがとうございました。面白かったです。

1位は日雇皇子さんでした。おめでとうございます。
また次ありましたら、よろしくお願いいたします。


順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 日雇皇子 星野「野球という馬鹿なスポーツが存在したことをたまには思い出してやってください
2 900 星野「野球やってました
3 800 ddh 星野「これはライターという物だ (シュボッ) なぜ恐れぬ!?
4 700 ddh 星野「インドの牛肉消費量も世界4位だそうだ。グーグルでわしが調べた。
5 600 ポルポトノ頼ポト 星野「おまえらだって食べながら見てただろ
6 500 提督 星野「今度はボーカルとして参加したい。
7 400 電気クーゲー 星野「がんばり度は銀だと思う
8 300 日雇皇子 星野「なんだこんな時に、誰だオカマのシャンソンなんか流してるのは、・・・し、沁みる!
9 200 屏風 星野「一回インド行ってから日本に帰ります
10 100 提督 星野「うどんが意外とおいしかったのが収穫
11 20 アクアネイビー 星野「そのシャツいくら?
12 19 リベッタ 星野「日本のファンのみなさん、仙一は今エッチなことを考えています
13 18 あの人   星野「気にしなくていいよ
14 17 Hi 星野「この悔しさをバネにするといいんじゃないですかね
15 16 kei_yoshigimo 星野「キューティクルでは勝っていた。
16 15 竹売り 星野「外国人がいっぱいいたよ
17 14 drunkman 星野「連帯保証人になってくれる方は、免許証、保険証のコピーと実印、印鑑証明の原本を用意しておいてください
18 13 ベロニカ 星野「ぴのがいたら勝てた
19 12 骨盤不安定 星野「んちゃ!!
20 11 ふるかうんと 星野「神様 仏様 稲尾様
21 10 弐条 星野「日本では1位です
22 9 わさびカレー 星野「選手達がやったことですから
23 8 名称未設定 星野「パードゥン
24 7 名称未設定 星野「ほらね
25 6 星野「こっちの星野でごめんなさい
26 5 緑戌 星野「ちんこをブドウみたいにしたいね
27 4 へっぽこ三郎 星野「国民の期待を裏切るのはチョー気持ちいいな
28 3 ダンディズム谷村新司 星野「ワシはWBCまでやるんや!ついでにWBAもIBFも制覇したるわ!親父と大毅と和毅と三人四脚でやったるでぇ!おっしゃおらぁ!
29 2 へっぽこ三郎 星野「男・星野がやりました! 札幌記念3連単で獲りましたよ。四位のマンハッタンスカイは8着やったな
30 1 緑戌 星野「もっかい言うぞ!カレーは全部混ぜてから食べるタイプや、俺は!
31 0 ぼれろ 星野「すべてGG佐藤のせいです
31 0 やま 星野「普通の男の子に戻りまーす
31 0 青い閃光 星野「全て秘書がやりました
31 0 おわライダー 星野「テレビを見る際は、部屋を明るくしてはなれて見てね。
31 0 ALAco 星野「ど〜も〜!坂東英二で〜す。
31 0 drunkman 星野「審判、パンツすけすけやったわ。すけすけ。
31 0 kei_yoshigimo 星野「そろそろ本番行こうか
31 0 骨盤不安定 星野「次回があるならば、今度こそフェルプスに1個もらってきます。
31 0 くろふね 星野「来年も北京目指します
31 0 クニオ 星野「(寄り目で)許してほし〜の
31 0 あの人   星野「メダル、ほしーの。
31 0 ぼれろ 星野「JOC全面協力のコントでした
31 0 一言 星野「ジャーンピーングチャーンス!!
31 0 煮汁 星野「え? あ、わしに言ってるの?
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system