俺★ランキング
[No.6] ロボットアニメ
出題者
年中どら
状態
結果
投稿数
32
更新日時
2008-05-20 09:10:50
子供向けアニメ「合体ロボボケイガー」、わずか5回で打ち切りに

なぜ?
note
お疲れ様でした。

最初上位に来ていた作品が下位になってしまったりと難しかったのですが楽しかったです

1位の日雇皇子さん、そしてそのほかの投稿者のみなさま、ありがとうございました
またお題出していきたいと思いますのでその時はまたみなさまの参加をお待ちしております!!

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 日雇皇子 労働組合と戦う
2 900 ベロニカ 合体後の全長が小5女子の平均身長よりも小さい
3 800 あの人   「合体ロボろケイガー!」
「合体ぼろボケイガー!」
「合っらいロボボケイガー!」
「合体ロボっ・・ガー!」
「がっ・・だぁ!!」    
                    言いにくい。
4 700 Hi 胴体部分である2号機が車検に通らなかった
5 600 サムライチョップ 原作:冨樫義博
6 500 リベッタ ジョン・ボン・ジョヴィのわがまま
7 400 ddh コンビニであたためられて変形した
8 300 ヤスイ 5回の時点で7対0のコールドゲーム成立
9 200 田端KORO ロケ地で上級生が野球をやり始めた
10 100 金持ちの子供が全てを買った
11 20 沢村 ロボなのに頭にかぶってるのは土鍋じゃないかという苦情が殺到
12 19 荒俣宏初単独 怪獣が他のテレビ局を壊す描写がリアル
13 18 たか まな板と包丁使っただけの効果音に限界が来た。
14 17 田端KORO 合体するたびに震動で国宝級の壺が割れる、という演出がアダになった
15 16 ALAco 第一話からして、エヴァンゲリオンの最後のほうみたいな展開
16 0 ALAco つるべが開チンした。
16 0 竹売り 第2話でラスボス倒してる
16 0 drunkman 合体の時「釣りバカ日誌」みたい
16 0 名称未設定 合体シーンが子供向けじゃない
16 0 Hi 合体時の隙を敵が狙う
16 0 緑戌 5話目でついに合体の衝撃に耐え切れずグシャっとなった
16 0 あさだおま 無事、五体満足になった
16 0 煮汁 作画監督が溺死
16 0 竹売り 主人公がマーシー
16 0 沖田 合体するたびに日照権で訴えられる
16 0 たけ将軍 なんか放射能が漏れてる
16 0 輪になつて 戸籍課の執拗な妨害
16 0 プアグ 『合体 ボボ』でキーワード検索すると、ほとんど九州の風俗情報ばかりだった
16 0 drunkman 花とかいっぱい踏む
16 0 ダンディズム谷村新司 ボケ切れず
16 0 FK 裏番組がレディス4
16 0 間 健二 大相撲の千秋楽の次にやる。
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system