俺★ランキング
[No.7] 眼差し
出題者
名称未設定
状態
結果
投稿数
41
更新日時
2008-05-20 15:36:41
写真で一言
note
最終結果出しました。(5月20日)
1位は田端さん!おひさしぶりです&おめでとうございます。
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
お題考えるの苦手なんで出題するたびに不安にかられてちょっとずつハゲてます。
またよろしくお願いします。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 田端KORO (どんなに人気が出てもお前は握手会を開けないんだ!…開けないんだ…開けないんだ…)
2 900 沖田 ハイ、ソニー。
3 800 あさだおま 隠れキリシタンが諦めた
4 700 たか 「僕はどこを?」と聞いたら、めんどくさそうに監督から指示された守備位置。
5 600 Hi 眉出した方がかわいいよ
6 500 ddh 庭師よけ
7 400 ベロニカ 信者ですが、ガンガン踏めます
8 300 drunkman 賞味期限の神様
9 200 田端KORO お前の父さんはね、前髪を揃えられてから石にされたんだよ…
10 100 ヤスイ またもやおじいちゃんの趣味炸裂
11 20 ALAco どうも、バベルの菊池凛子です。
12 19 drunkman 「翼をください」を歌う
13 18 輪になつて 私服
14 17 リベッタ 生まれ変わってもこうなりたい
15 16 リベッタ 昔はあちこちに生えてた
16 15 日雇皇子 きんぴらごぼう発祥の地
17 14 輪になつて 母の日、か。
18 13 年寄りのHIYAMI‐Z 20年のプロ生活でヘルメットはここまで磨り減った
19 12 ddh ドラム缶を回して運ぶ名人作業員がやった
20 11 プアグ それ以上近づくと撃つわよ
21 10 ポルポトノ頼ポト 時々山を降りてシャンプーを借りに来る
22 9 Hi 求む!俺の上に三年
23 8 サムライチョップ 「これを私だと思って大事にして」
うん、似てるけど、どうやって持ち帰ろう
24 7 竹売り 田中さん・・・こんなになって・・・
25 6 竹売り たまごっちで言うところのおやじっち的な
26 5 荒俣宏初単独 あんなに狭かったリビングが、匠の改造後はこんなに広くなり・・・
27 4 間 健二 「大魔神ー! 新しい顔よー!」
何とかここまでは持ってこれた。
28 3 たけ将軍 「立ち小便禁止     見ていないようで見ています。」
29 2 ポルポトノ頼ポト 日本兵をみかけて作った
30 1 迷わないようにこれを落としていく
31 0 あの人   「セーブしますか?」
31 0 荒俣宏初単独 下には胴体が埋まっています。猫の。
31 0 FK ・・・・すごい漢だ。
31 0 煮汁 ええ、とりあえず顔だけでも出しといた方がええと思いましてw
31 0 年寄りのHIYAMI‐Z 秘湯は近いぞ!
31 0 ツー時 貞子は見た!
31 0 サムライチョップ あ、「捨て」か
31 0 屏風 まだ帰りたくない!
31 0 ダンディズム谷村新司 ぬぅわぁにおぅう!ワシが隠れキリシタンであるという証拠が、
どこにあ(ry...
31 0 年寄りのHIYAMI‐Z 「受験日いつ?」って聞いたら
31 0 たか 毎回、岩寄りの条約ばかりが決まる森との首脳会談
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system