俺★ランキング
[No.25] 後ほど折り返します
出題者
名称未設定
状態
結果
投稿数
38
更新日時
2008-06-20 16:59:48
もしもし私リカちゃん、いま○○○。
note
最終結果出しました。(6月20日)
1位は日雇皇子さんでした!おめでとうございます。
しかしリカちゃんっていったい何なんでしょう。
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。またよろしくお願いします。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 日雇皇子 もしもし私リカちゃん、いまとなっては先の合戦で首を失い、フリスク入れの身分にござります
2 900 サムライチョップ もしもし私リカちゃん、いまいましいほどに
3 800 緑戌 もしもし私リカちゃん、いまり焼きの在庫がすごいの
4 700 間 健二 もしもし私リカちゃん、いまいい所なの、邪魔しないで包茎
5 600 一言 もしもし私リカちゃん、いまチェジウの写真、引きちぎってるの
6 500 Hi もしもし私リカちゃん、いま、はぁはぁ、何色のパンティはいてるの?
7 400 drunkman もしもし私リカちゃん、いま、アタシ、しゃべてるアルヨ
8 300 あの人   もしもし私リカちゃん、いま警備がゆるいわ
9 200 ALAco もしもし私リカちゃん、いまバービーを殺ってきた
10 100 あの人   もしもし私リカちゃん、いまのところはね
11 20 kei_yoshigimo もしもし私リカちゃん、いま成瀬のモーション盗んで盗塁するところ
12 19 あの人   もしもし私リカちゃん、いまから笑うわ
13 18 へっぽこ三郎 もしもし私リカちゃん、いま出ました〜
14 17 ゆう もしもし私リカちゃん、いまいさんはご在宅でしょうか?
15 16 日雇皇子 もしもし私リカちゃん、いまだに歯糞を飯にして生きながらえておりますゆえ、いっぺん遊びに来てくださいまし
16 15 drunkman もしもし私リカちゃん、いまからっスか!?いまからっスか!?
17 14 菓子 もしもし私リカちゃん、いまさえよければそれでいい
18 13 たけ将軍 もしもし私リカちゃん、いま、「自分のことを『ちゃん付け』で呼ぶ女ってどうよ?」って思いませんでしたか
19 12 やま もしもし私リカちゃん、いますぐ1000万用意しろ
20 11 kei_yoshigimo もしもし私リカちゃん、いまガー来て、ギューンなってるの
21 10 荒俣宏初単独 もしもし私リカちゃん、いまにも肩関節が外れそうです
22 9 屏風 もしもし私リカちゃん、いまから言うことも、また意味のない嘘
23 8 ddh もしもし私リカちゃん、いま段々畑の有段者
24 7 間 健二 もしもし私リカちゃん、いままで独身でした
25 6 ポルポトノ頼ポト もしもし私リカちゃん、いまだこうじが苦手です
26 5 輪になつて もしもし私リカちゃん、いまのは地震じゃないのよ
27 4 サムライチョップ もしもし私リカちゃん、いまキャッチホン来ちゃったから後でかけ直すわ
28 3 ダンディズム谷村新司 もしもし私リカちゃん、いまやスーパーのレジ打ちに成り下がる始末ッス!
29 2 インド象 もしもし私リカちゃん、いまじん歌います
30 1 ヤスイ もしもし私リカちゃん、いまさっき関節がユルユルになってきたの、あともう少しよ!
31 0 ベロニカ もしもし私リカちゃん、いまいくよ・くるよに弟子入りしました
31 0 煮汁 もしもし私リカちゃん、いまあなtあ、ちょ、すいません。もう切るとこですから
31 0 竹売り もしもし私リカちゃん、いまあなたの後ろにいます
31 0 荒俣宏初単独 もしもし私リカちゃん、いまだけは悲しい歌聴きたくないの
31 0 煮汁 もしもし私リカちゃん、いま、そこにある危機
31 0 ddh もしもし私リカちゃん、いまからこの携帯に体ごと挟まれて助けてってとこ
31 0 サムライチョップ もしもし私リカちゃん、いまじゃすっかり行き遅れ
31 0 Hi もしもし私リカちゃん、いま居間、なんちゃって
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system