俺★ランキング
[No.32] アクロバティック
出題者
名称未設定
状態
結果
投稿数
45
更新日時
2008-07-23 14:44:26
写真で一言
note
最終結果出しました。(7月23日)
1位はやまさんでした!おめでとうございます。
しかもワンツーフィニッシュて!
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。またよろしくお願いします。

順位 合計 icon 名前 作品
1 1000 やま 上下線とも順調です
2 900 やま 奪い合いしてたダッチワイフが破裂
3 800 drunkman すごく空気を吸い込んですごく悪いことを言う
4 700 くろふね この躍動感で予選落ち
5 600 たか 電流で知らせるチェックアウト
6 500 緑戌 こちらのお席にどうぞー!
7 400 竹売り 東大の入試問題
8 300 煮汁 もうちょっとで縛りやすくなる
9 200 しばいぬ こ〜ど お釣りを強く渡しすぎた
10 100 浜田 上のほうにキムチが置いてあるぜ
11 20 日雇皇子 最初は少し大きめのきゅうりが採れた話だった
12 19 あの人   はじめましてっ!
13 18 ゆう
「飛雄馬と明子」
 
カメラマン
一徹
14 17 一言 お互いの事をどのくらい好きかを話し初めて1時間後
15 16 荒俣宏初単独 ※こすると臭いがするぞ!
16 15 荒俣宏初単独 アブトロニック 強
17 14 ddh 墓に飛び込むと墓から飛び出してきた
18 13 輪になつて 床上浸水
19 12 ベロニカ メキシコ式ジャンピング土下座
20 11 あの人   へそで赤外線通信
21 10 ケトル シャネルのマークができるまで
22 9 インド象 シャア「ええぃ、連邦のモビルスーツは化け物か!」
23 8 サムライチョップ どっちが本物のピョン吉かケリをつけようぜ
24 7 わさびカレー 北京オリンピック公式ロゴ
25 6 間 健二 「マジで行為する0.5秒前」 by 広末○子
26 5 へっぽこ三郎 ヤングマンの「C」のところで片方が間違った
27 4 しばいぬ こ〜ど ゲートボールに負けて、じじい達の考えた罰ゲームやらされてる
28 3 Hi 真ん中に壷が浮かび上がってる
29 2 あの人   実写版「ミスター味っこ」のリアクション
30 1 kei_yoshigimo 「ミスター味っ子」の料理食べたときのリアクション
31 0 kei_yoshigimo 『類は友を呼ぶ』の間違った実写版。
31 0 あいもん あきらめないで。でべそは治る!
31 0 ベロニカ TIMの新ネタ「死」
31 0 菓子 北ーーーーーーー!
31 0 たけ将軍 白服が鉄を食べて、黒服が磁石を食べた。
31 0 青い閃光 そんなことより机の上とそこから落下したと思われる紙コップらしきものに注目しようぜ
31 0 たけ将軍 ぴょん吉とその彼女が二人のTシャツに。
31 0 インド象 第1位  ふたご座 恋のハプニング発生!大好きなあの人と急接近かも・・・
第12位 いて座  何をやっても上手くいかない一日。恋人に誤解を招いてしまう事件が・・・
31 0 荒俣宏初単独 今日は磁石の引力・斥力の実験です。
31 0 ダンディズム谷村新司 ち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
31 0 ALAco 頭突き選手権世界大会決勝の模様で、このあとCMに入る。
31 0 ddh 透明人間にしてて欲しい事
31 0 サムライチョップ カセットテープの精(クローム)
31 0 わさびカレー 影がちょっとタイミング遅れた
31 0 ポルポトノ頼ポト フック船長を呼ぶ時はこうする
順位変遷MenuHome
inserted by FC2 system